スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

11.

2013y01m14d_222755830.jpg

忙しい時に限って案が浮かびます。あるある。
プレイボーイ寅丸と純情村紗のお話が描きたい。

さてさてあけましておめでとうございます。
冬コミの打ち上げが終わりそのまま実家へ帰ろうとしたら
寝てしまい慌ただしい帰省となってしまいました。
気がついたらもう2週間も経っています。恐ろしい。

各イベントの活動情報、頒布物の公表などがツイッターやピクシブが
メインなどとなり、サイトの更新が滞ってしまい、すみませんでした。
冬コミも既に終わってしまいましたが現在の活動状況です。


火焔猫燐(一般)霍青娥(R-18)で参加しています。
多くの絵師さんが参加しており、見ごたえたっぷりです。
書店委託をしていますので、ぜひ。

(とりあえずまだ動いているものの状況のみアップさせていただきます)


そういえば明日から学校です。大変です。
エナドリごくごく飲みながらがんばりたいと思います。
今年はもう大変なくらい忙しくなると思うので体調をあまり
崩さないように気をつけたいと思います。



ではでは、今年もよろしくお願いします。

2013/01/14(月) 22:28 にっき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。