スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

7.


2012y07m19d_161953639.jpg

霊夢さん。無印良品のペンを使って一発描き。
最近暑いですね。でも学校が寒いので普通に長袖着てます。
黒カーデに黒ストなので、日頃見た目はお通夜ムードです・・・
そんなこんなで見事に夏バテなりました、わあい(泣)
皆さんも気をつけてくださいね・・・


さて、サスペンダー合同の告知をする前に悲しいお知らせです。
悲しいお知らせは最初にしておきたいのです、お許しください。

夏コミをもちまして、個人での活動を無期限の休止させていただきます。
理由としましては学業への専念です。
自分が目指したいことにそろそろしっかりと集中しようと思います。
これ以上深いことは言いません、すみません。

国試終わったらまた戻ってきたいなーとは思っていますが、就職しても
同人している場合ではないだろうと思い、無期限とさせていただきます。
2年以内には徐々に戻れたらいいなーと自身も考えていますが・・・
あまり期待はしないであげてください。
ですがそのまま消えることは絶対ないです。
どうか引き止めず影でこっそり応援してあげてください。
よろしくおねがいします。すみません。

ですがいいですか・・・?"個人"での活動ですからね・・・(とても意味深)
依頼に関しては、まだまだ先ですが例大祭まででしたら受け付けます。
ですが、合同やゲストに関してはお誘いのない限り参加はしません。
なので呼んでいただけると嬉しいです。
忙しいかなーと遠慮せずに誘ってあげてください、喜びます。

簡単ではありますが、そんな感じです。
とは言ったものの冬コミは合同で申し込むかもしれませんけどね(ボソッ)
まだやり残したことが・・・今やれるうちにやっておきたいなあと。
冬コミ一瞬復活します、おそらく。

本題だけではありますが、失礼します。
残りの期間、よろしくお願いします。


では

2012/07/19(木) 16:15 おしらせ PERMALINK COM(0)

6.


杜の奇跡おつかれさまでし民。
r600x600.jpg
(撮影:コーラ嫌いを知っててもわざと差し入れてくる空気を全く読もうとしない酷い霧中氏)
(図:コーラを差し入れられて落胆と絶望しているあれい氏を表現してくれたファービー)

おだんごヘアにして身長誤魔化していた人ですが誰も気づいてくれませんでした。
辛さの民。
ということで杜の奇跡本当にお疲れ様でした。
60時間くらいぶっ続けで起きていたのでスペースから出る気力もなくずっとスケブ
依頼を消化していました。(もちろん未だに寝足りていない状況)

持ってきた頒布物が2時頃には全て完売し、手にとっていただいた皆さんには本当
に感謝感謝です…。イラスト本は本当に萃香しかいなかったので需要あるのかなー
なんて思っていましたが皆さん萃香がお好きなようで…嬉しかったです、はい。
折角ですし、手にとれなかった方もいたので、夏コミでも頒布しようと思います。
その時はもう少し部数が増やせるように、計画的にがんばります。
とりあえず新刊落して本当にすいませんでした(大土下座)

差し入れや挨拶、記念撮影など何だか盛りだくさんな1日を過ごすことができて、
とても楽しかったです。アフターのスイパラもとても楽しかったです!
お目当てのカスタードコロネを食せて幸せの民でした。あれは美味しい。

今回各企画を立てていただいた窓際。さん、本当にありがとうございました。
送迎までしていただいて…うっうっ。そして車で寝落ちしてすいませんでした。
(寝言言ってたんじゃないかとかなり不安)
また機会があれば合体スペースで出したいと思います。とりあえず落した新刊を
出しましょう!((


次は夏コミですよ、奥さん。サスペンダーさん。
今回は合同2つに参加しています。あとはかみんぐすーん。(笑)
サスペンダー合同が素敵なものになるよう計画練っています。
参加者さんとサークルの発表早くしたいです…!そわそわ
もう少々お待ちください、すいません。

ちょっと重たいお話になりますが、夏コミ以降のイベントのサークル参加は自粛
になると思います。…でも冬コミでイラスト集出して活動休止を迎えたいので、
誰か冬コミのサークル参加誘ってくださいまじで #クズ
依頼については例大祭くらいまでなら受け付けできるようにしたいです…はい。
とりあえず、重たいお話は追々説明していきたいと思います。すみません。

とりあえず今月はテストが8つあるので夏コミを糧に原稿や合同企画、勉強を
がんばっていきます…!



では!
2012/07/02(月) 19:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。