スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

5.

2012y06m03d_165539840.jpg

例大祭おつかれさまでした。
1週間経っていますが気にしません。(気にして)

前日オフレポはこちら・・・

金曜日から埼玉のほうにお邪魔して、土曜日に東京上陸しました。
今回は夜行バスじゃなくて新幹線だったので快適快適。新幹線しゅごい。
帰りはふらふらになりながら、始発で福島に舞い戻ってきました・・・(笑)

初めての例大祭だったのですが、今回は大遅刻をすることなく、ちゃんと
サークル入場することができました!少し遅れましたが…すいません!

今回も色々な方々と会うことができ、幸せの民。
お菓子やサスペンダー、鉄アレイなどもろもろの差し入れもいただき、本
当に感謝感謝です・・・!!(まさか鉄アレイ差し入れ本当にされるとは思
っていなかったです・・・0.5kgしゅごい)
握手したりはぐはぐしたりぼぶんげコスでもふってもらったり・・・あっあと
ドンドコとかもしていました(笑)交流たくさんできました。わあい。
アフターは音屋のに参加させていただいて幸せの民。また機会があった
ら、参加してみたいなーって思いました・・・!

とても充実した3日間でした。
与作さん、窓際さん、ごっちくん、たけのこ、あるす、ながみんに大感謝。


さてさて、ついでの宣伝です。

7月1日開催の男性向けオンリーイベント杜の奇跡、参加決定しました。
窓際さんとの合体スペースで萃香中心にもろもろ出します。萃パラ!
まだ原稿に一切手をつけていないのでそろそろやばいですはい。
仙台アエルにてお待ちしています。
(スペース番号はまだ発表されていないのでもう少々お待ちください。)

もうひとつ。
なんと、夏コミ当選していました。ふぎゃあ。
ながみんの「キウイボックス」あるすの「satellite Himawari」そして
わたしの「tatan*」の合体サークル「tatallite*box」で参加決定です!
2日目[東 Y-25a]にてお待ちしています。あ、誕生日席らしいですひぎい。

夏コミでは「サスペンダー合同」の主催をします。やっと出すよ!
特設サイトはまだ作成中なのでこちらも追々ということで・・・、はい。
16名の絵師さんと、6組のアレンジサークルさんの参加が決定です…!
夏コミからちょっとだけ増えました。豪華なのでがんばりたいです。はい。
特設でき次第参加メンバーのみなさんを発表できればなと思ってます。
どうぞお楽しみに・・・!

あと夏コミ依頼、まだ受けてけてるんでください(迫真)
そんな感じで夏コミまでうおーっとがんばります。
今月は病院実習やテストまみれで死にそうですが(笑)
乗り切ります!きりっ!


では!
2012/06/03(日) 16:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください