スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

9.


2012y09m23d_213154258.jpg

夏コミお疲れ様でした(今頃感)
気がついたらもう18時には外は真っ暗になってて
気がついたらもう10月手前になってて
気がついたら紅楼夢まで2週間きってて
もうなにも言うまい。

はい、ということで紅楼夢。
福島から大阪間で7500円という格安で行けちゃうので行きます。
夜行バス強いわーと思ったけど12時間の長旅。怖いわー。
当日は[ホ-21a]スタジオマグロフレークにて天子コスして売り子しています。
お誕生日席らしいですよ。キャー
とりあえずたけのこ君を土下座させる仕事しています。

あとサスペンダー合同を置かせてもらいます。
出せたらラミカかポスカも持っていって配ろうかと思います。
会いに来てください握手しましょう。
差し入れもラブレターもお待ちしてますニッコリ

そのうちまた何かしら広告したいと思います。


とりあえず
ではでは。
2012/09/23(日) 21:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。