スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

3.



こんばんは。いつの間にか…5月ですよ…恐ろしい。

先ほどドローイング、というものに参加してきました。
そわそわしつつ、初めてのアナログ配信でした。ちゃ
んと映像でてたか心配だったのですが、聞いたところ
大丈夫だったみたいなのでとりあえず一安心…
お題はみすちー、初描きでした。ひい。
2012y05m05d_011636326.jpg
あっという間の1時間でした。楽しかったです…!!次回
もぜひぜひ参加したいなーなんて…参加者の皆さん、
お疲れ様でした。


そして昨日は仙台行ってきました。
壁掛けもろもろ買っちゃいました!かわゆし!
2012y05m05d_011648429.jpg
いい感じにペンダント達をかけることができました。
下の歪みないフィギュア達が浮いて見えるのは気に
したらいけませんね(笑)

さて、原稿戻ります!
では!
2012/05/05(土) 01:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。