スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

2.


早く起きれたので先週行くことができなかった桜を見に、撮りに行きました.
いやー・・・・散ってました(笑)切なさの民.

2012y04m28d_125608495.jpg
2012y04m28d_125611885.jpg
2012y04m28d_125615776.jpg

朝方だったので出店のおじちゃんおばちゃん達がいそいそと準備中でした.
もう葉桜だらけなのにお疲れ様です・・・と思いながらのんびーり写真を撮っ
て歩き回っていました.…当たり前ですがそのせいで、花粉症の症状が現在
かなり大変な状態です(笑)

2012y04m28d_125604354.jpg
帰りにきなこカフェでパンのお買い物.
確か冬コミのときにお土産で持って行ったなーという記憶が…はい.
今度はゆっくりランチしに行きたいなーと思って半年経ってます((

というかあれですね、原稿やるべきですね!はい!
帰ってからサイトのオフラインとリンクいじいじしていたらこんな時間です…


では!
2012/04/28(土) 12:52 にっき PERMALINK COM(0)

1.

hana

ついに、パソコンとペンタブを買いました。わあい。
1年間パソコンの無い生活は意外と大丈夫であったり、でも時々作業に困った
りと半々でした。でも、自分よく生活できていたなーとは思っています(笑)

今年も、勉強と両立しながら同人活動をしていけたらなーなんて思っています。
色々計画も練っていたりするので、時間とお金の許す限りは色々やって行きた
いです。はい。

例大祭まであと1ヶ月…ですね。
合同やゲスト、あれやこれやと参加していますので、それはまた作業が落ち着
いてから、ゆっくり広告していきたいと思います。
よろしくお願いします。


では!

2012/04/27(金) 18:25 おしらせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。